アドバンテージdxがEDに効果がある根拠

アドバンテージdxは、媚薬としても高い効果を持っているのですがそれ以外にも実はEDの症状を改善するということにも使われるんですね。
元々、男女兼用の媚薬と言うこともあり男性にも使う事が出来るのですが、EDに悩まされる人もこのアドバンテージdxを使うと言う場合もあります。

何故アドバンテージdxがED治療に使えるか

このアドバンテージdxの催淫効果の主成分となっているのが、ヨヒンベと言う物なのですがこれは西アフリカに生息しているハーブなんですね。
この、ヨヒンベには性欲だけではなく性的機能を高めるという効果があるんですね。
自然界に現存する最強の媚薬とも言われているのですが、性的機能も高める効果がありますので、EDによる勃起の衰えを回復させる効果も期待する事が出来るんですね。

ヨヒンベが効く根拠

アドバンテージdxが、EDにも効果がある根拠ですがそれはヨヒンベという成分が関係しています。
というのも、このヨヒンベと言う成分ですがアドバンテージdxだけに入っている成分というわけではなく、精力剤やペニスの増大サプリメントなどにも含まれている成分なのです。
どちらも、血管拡張や血行促進などの効果がありますので、勃起しやすくなりますし勃起した後もペニスの勃起を維持すると言うような効果が有るんですね。

アドバンテージdxで長持ちするED改善

EDと言うのは、何も完全に勃起しないことだけを指す物ではないんですね。
勃起はするけど、勃起が甘かったり勃起してもセックスが終わるまで持続する事が出来ない、ということもEDの一つになるのです。
そういった、軽度の勃起障害によるEDもアドバンテージdxで改善する事が出来るのです。

関連する記事

Close Menu