アドバンテージdxが心因性EDに効く理由

アドバンテージdxはED治療にも使うことが出来る、という事で今カップル間や夫婦間などでも人気の商品となっています。
女性にそのまま使えば媚薬となり、男性は媚薬プラス性欲や税力増大の効果もありますので、EDに悩んでいる人もその悩みを解決する事が出来るのです。

心因性のEDでも効果があるのか

アドバンテージdxは、主に、性欲増大などの効果と血流促進によってED治療の効果があるというものになっています。
しかし、そうなるとストレスなどが原因の心因性のEDには効果がないのではないか、と思う人もいるかもしれませんがそんなことはないんです。
というのも、心因性のEDと言うのは実は薬を飲む事によって改善する、という場合が多く特にアドバンテージdxはその側面が強いと言う特徴があります。

何故心因性のEDに効果があるか

それは、アドバンテージdxの成分もそうなのですが薬を飲むと言う行為自体が人に安心感を与えるからなんです。
心因性のEDの中でも、特に精神的なストレスやセックスに対する緊張などからEDになってしまう、という場合はこういった媚薬などを飲む事で精神的に興奮するのと同時に、薬を飲んでいるんだから大丈夫だという精神状態になることができるんですね。
それが、結果としてEDに関するストレスの解消になってED治療をする事が出来る、というわけなのです。

心因性のEDの治し方

もちろん、薬などで精神状態を安定させたりするというのも一つの手段ではあります。
しかし、単純に薬を使っている安心感だけでも実はEDの原因をある程度軽減する事が出来たり、取り除くことが出来たりすると言う場合もあるんですね。
なので、まずは使ってみる事も大事です。

関連する記事

Close Menu