アドバンテージDXで心因性のEDを治療

アドバンテージdxは、媚薬としてはもちろんですがEDへの治療効果もあるとして非常に人気なんですね。
ED治療薬代わりだったり、ED治療薬が苦手なのでアドバンテージdxを代わりに使っているというような人も結構いるんですね。

EDに効果のあるオキシトシン

EDの治療効果があるアドバンテージdxの成分の中の一つが、オキシトシン、という物なのですがこれは親子が触れ合ったり恋人同士が愛し合う際に分泌される成分なんですね。
いわゆる、愛情や信頼などと関係が深いホルモンとなっており、精神状態を幸福感にさせるというような効果があるんですね。
これにより、精神的な部分から満たされると言う効果があります。
更に相手に対する愛情を高める効果もありますのでセックスへの意欲も高まりやすいんです。

どうEDに作用するのか

EDには、様々な原因があるのですが特にその中でも心因性のEDに対して効果があると言うのがこのアドバンテージdxと言う薬なんですね。
心因性のEDと言うのは、ある意味では肉体的な原因のEDに比べると、非常に治療が難しいんですね。
しかし、このアドバンテージdxと言う薬は心因性のEDに対しても高い効果を持っており、実際に治療することができたというようなケースも非常に多いのです。

心因性のEDを治そう

心因性のEDは、ストレスや緊張、或いは性的な意識など様々な心の要因で起こってしまう物ですからね。
それを改善するためには、精神的な部分でエッチな気分にさせてあげるということが非常に大事なんですね。
アドバンテージdxと言うのはそういった精神的な部分でも気分を盛り上げてくれるので、心因性のEDに対しても高い効果があります。

関連する記事

Close Menu