アドバンテージdxのED治療効果

EDの治療にも使われる、男女兼用の媚薬、アドバンテージdxですがこれは一体なぜED治療に使う事が出来るのか、ということは疑問ですね。
あくまで、アドバンテージdxというのは媚薬であって精力剤とは違いますからね。
しかし、この媚薬と言うところが実は大きな鍵になっているんです。

媚薬だからこそ治せるEDもある

EDと一言で言っても、その原因は様々です。
加齢などによる肉体の衰えから、精神的な物まで様々ですがその中でも特に最近増えているのが、配偶者や恋人に対する性欲の薄れですね。
要は一緒に居る期間が長すぎたりすることによって慣れてしまい、性的刺激や性的興奮を感じなくなってしまう人がいるということでEDになってしまう場合もあるんです。
これらは、心因性の中でも相手が限定したものですね。

媚薬で治す心因性ED

つまりは、この場合EDの原因と言うのは相手の女性に対する性的認識を持つ事が出来ない事なわけです。
であれば、血流促進や精神安定剤なんかよりも精神的に興奮させ性欲を高める事のできるアドバンテージdxという物のほうがED治療により高い効果を持っていると言う事が言えるわけですね。
なので、カップル同士のマンネリや夫婦間の性的な意識の薄れが原因であるのならば、アドバンテージdxを是非使ってみてください。

媚薬とED治療薬は紙一重

EDの中でも、特に心因性の物と言うのは扱いがとてもむずかしいです。
心因性のEDというのは、結局引っかかっている心の部分を改善する事ができなければ治療のしようがありませんからね。
しかし、相手に対して欲情出来ないと言う事であればアドバンテージdxのような媚薬を使う事で、そういう意識を持たせる事が出来るのです。

関連する記事

Close Menu